· 

帰ってくる場所 @ベジフルCafé


エカイエ協同メンバーの、ともいきの家主です。

サラリーマンの私は、きょう会社から帰ってきて、ベジフルCaféで夜ご飯をいただきました。

 

〜 本日のメニュー 〜

・雑穀入りご飯

・打ち豆と冬瓜のお味噌汁

・豆腐もち

・旬野菜の揚げ浸し

・ササゲ豆の胡麻和え

今日のご飯も美味しくやさしいお味で、おかわりしちゃいました。

 

店主のたかこさんとは、今週のお店の様子や出来事についておしゃべりしながら、

エカイエの空間のなかで癒された金曜日の夜でした。

基本はお昼に開店しているエカイエですが、夜に帰ってくるところとしても好きだったりします。

次回のベジフルCaféは、再来週の9月17日(木)9月18日(金)です。