今週のプレート

今日は秋を感じる気持ちの良い一日でしたね

今週も4周年記念プレートご用意しています

メインは

ハニータンドリーチキンか

骨つき鶏のトマト煮こみからお選びいただき

自家製パンか

キャロットライスかをお選びいただくようなスタイルにしました

photo:01



こちらはチキンのトマト煮

ポタージュはたっぷりのキノコを使用しました

自家製パンもご好評いただき嬉しかったです

photo:02



こちらはタンドリーチキン

photo:03



他にパスタを二種類ご用意していますが

皆様プレートをお選びくださっています

今週は楽しくプレートを作りたいと思います!

今日は三日月??四日月?

photo:04



夕暮れにぽっかり浮かんだお月様がとても綺麗でした

明日もステキな一日になりますように!